忍者ブログ

rinのいろいろ書いてたけど最近はTwitterしかやってないので放置されてるブログ

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ICE BREAKERS

Image.jpg

ICE BREAKERSというお菓子です。初めて食べたので上げてみました。
FRISKやミンティアと同じタブレットタイプのお菓子でHERSHEYという会社の商品です。シェアはFRISKより上だとか??
日本ではロッテがライセンス生産するようで国産との表記がありますね。

ロット記号は消してあります

50粒入りで7gなのでFRISKと同じ量なのですが、ケースが大きいですw
価格は128円位らしいのでFRISKより安いですがケースの厚みが7mmしかないので工作には使いにくそう…
イヤホンジャックとか入らないですしXY方向に大きいので微妙なケースだなぁ

 Image010~00.jpg

ミンティアは食べないのでよく分からないですが、味に関してはFRISKとは全く方向性が違います。
ミント系ではなく甘い酸っぱいお菓子ですね。いかにも海外~な味付け
結構美味しいですがたくさん食べると喉が乾くかも
というかあれだ、普通の果汁ラムネ菓子の小さい版??

imeg.jpeg

中と粒はこんなふうになってます。
ジューシーでオススメ

拍手[0回]

PR

10000Hit

いつの間にやら10000Hitありがとうございます。
感謝イベントとか出来ないですが…これからもよろしくお願いします。

カテゴリをクリックしてもちゃんと表示されなかったのでまたまたテンプレートを変えました
しばらくこれで大丈夫かな

拍手[0回]

2/26

今日こそサトーでコンデンサ買いたかったのに、引っ越しのバイトで間に合わず…
最近始めたばっかりなんで3日続けて1日13時間はキツイですわぁ
朝とか体ガタガタなのに、仕事始まるとふつうに体が動くことにビックリ
早く体が慣れてほしいです…53連勤とか無理w

明日は休みだからサトーに行きたい…

>
ポチッと→blogram投票ボタン

拍手[0回]

2/3

あっという間にもう2月ですね。早いなぁ

最近(イイエ前から)そろそろもっといいヘッドフォンが欲しいなぁと思っています。

予定はAKGのK271mk2。値段が近いのでK601もいいですが、低音ホンK414Pからいきなり開放逝くときっとガッカリするのでまだ密閉で耳の感覚を直しますw

リケーブルや鉛制震をしてかなりK414Pの音気に入ってはいるのですがやっぱり小さいので空間が狭いし、なにより耳が痛くなるので早くアラウンドイヤーのヘッドフォン買おう…

K271mk2は感度が低く、ヨドバシでアンプ持って試聴したらボリュームが12時以降じゃないとキツかったので現在10号機も設計…というほどではないですが計画中です。

>
ポチッと→blogram投票ボタン

拍手[0回]

2009年1月1日

新年明けましておめでとう(?)ございます。
今年もアンプ作りを頑張ろうと思いますw下手っぴですがどうか宜しくお願いしますね。

>
ポチッと→blogram投票ボタン

拍手[0回]

カウンター

プロフィール

BF3 Stats
HN:
rin
HP:
性別:
男性
趣味:
工作とかゲームとか音楽聴いたり…
自己紹介:
・Main PC
[CPU]Intel Core i7 4790k
[MEM]32GB DDR3 2133MHz
[MB]Z97 Extreme6
[GPU]Geforce GTX980Ti
[SSD]M6e Black Edition 256GB
[SSD]MX100 512GB
[SSD]HFS250 250GB
[HDD]HDS721050CLA362 500GB
[MONITOR]PG279Q,PB278QR,
U2312HM,FS2333,Oculus Rift CV1
[MOUSE]G700S,M-DUX71BK
[MOUSEPAD]AirpadProⅢ
[KEYBORD]Leopord FC400RR

・Sub PC
[CPU]AMD APU A8-7600
[MEM]8GB DDR3 1333MHz
[SSD]M5P 128GB
[SOUND]Xonar Essence STX

・File Server
[CPU]Intel Celeron G1820
[MEM]8GB DDR3 1333MHz
[MB]B85M Pro4
[SSD]Vertex Plus 60GB
[HDD]DT01ACA300 3TB
[HDD]WD30EFRX 3TB
[HDD]WD30EZRX 3TB
[HDD]ST3000DM001 3TB
[HDD]WD20EARS 2TB

・Note PC
Thinkpad T450s
[CPU]Intel Core i5 5300U
[MEM]8GB
[SSD]HG6 256GB

・Tablet
Thinkpad 8
[CPU]Intel Atom Z3770
[RAM]2GB
[SSD]256GB

・Camera
α77II

忍者アド

アクセス解析

Copyright ©  -- rinのいろいろ書いてたけど最近はTwitterしかやってないので放置されてるブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]